SSブログ

小さいブーケ [ペーパークイリング]

小さな小さなバラのブーケです。
直径4㎝ぐらい、黄色と白のバラのブーケを作ってみました。

IMG_8823.JPG

他の花でもまた作ってみようと思っています。

・・・おまけ・・・
昨日、近所の公園にお花見(散歩)に行ってきました。

IMG_8811.JPG

あいにくの曇り空でしたが、大勢の人でにぎわっていました。

IMG_8813.JPG

IMG_8797.JPG

とてもきれいでしたよ。

こちらは我が家の桜です。
やっと咲いてくれました。
鉢植えなので小さくて可愛いです。

IMG_8830.JPG

他にも春らしい花がたくさん咲いていました。

IMG_8814.JPG

IMG_8820.JPG

IMG_8818.JPG

名前はわかりませんが、小さな可愛い花でした。
たまには散歩もいいですね^^

※ホームページを作りました。
手づくりTime 「てるたまご」
http://terutamago-y.jimdo.com/
今までの作品が簡単に観られます。
よろしかったらご覧ください。






nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

oko

小さいブーケ、素敵ですね〜
とってもゴージャスな感じだし可愛いです♪
お花は、多分、ユキヤナギ、ムスカリ、ハナニラ
かと思います・・・
綺麗に撮れていますね〜♪
by oko (2016-04-05 13:39) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
お花の名前を教えていただき、ありがとうございます。
他にもいろいろ咲いてました。
また質問したときには教えてくださいね。
by te-chan (2016-04-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。