SSブログ

バレンタイン キャップケーキ [ペーパークイリング]

明日はバレンタインデーですね。
久しぶりにチョコレートいっぱいのキャップケーキを作ってみました。
もちろんペットボトルのキャップでできています。

IMG_8748.JPG

コーヒースポンジとコーヒークリームの中は、ビターの板チョコ。
ちょっぴり大人のケーキです^^
そしてもう一つ。

IMG_8751.JPG

こちらもビターなチョコケーキ。
ハートのチョコの上には金箔が。
なんて想像しながら作るのも楽しいですよ!

※ホームページを作りました。
手づくりTime 「てるたまご」
http://terutamago-y.jimdo.com/
今までの作品が簡単に観られます。
よろしかったらご覧ください。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

oko

わっわっ・・・凄いですっっ
本物みたいです・・・
特に二番目の・・・切り分けたくなっちゃいますっっ
by oko (2016-02-13 16:52) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
2番目のはガトーショコラっぽいでしょ。
ペットボトルのキャップだから切れませんけどね^^
by te-chan (2016-02-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。