SSブログ

ダッフルコートのミニカード その2 [手作りカード]

前回のカードに続き
色違いのダッフルコートミニカードです。
からし色と紺色のダッフルコートです。

IMG_8711.JPG

作り方も大きさも同じ。

IMG_8714.JPG

これで3色になりました。
ちょうど良い紙が手元に無かったので
購入して遅くなってしまいました。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ゴーパ1号

福祉の仕事をしている夫が、バースデーカードを作ることになったらしく、男性なので今ひとつピンと来ないようだったので、カードとはこうゆうものよ。と、te-chanさんのページを2人で眺めました^^
by ゴーパ1号 (2016-01-29 21:11) 

oko

色違いも良いですね〜
まだまだ寒い日々・・・
長めのコートが重宝しますね♪
by oko (2016-01-30 13:37) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ありがとうございます。
少しでも参考になったでしょうか?
私はミニカードが多いので、作り方など質問がありましたらどうぞ!
by te-chan (2016-01-30 13:41) 

te-chan

okoさんへ
今日もまた寒いですね。
雪は降りませんでしたが、冷たい雨です。
コートはまだまだ必要ですね。

by te-chan (2016-01-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。