SSブログ

お年玉 ポチ袋 [消しゴムはんこ]

今年も残すところあとわずか。
そろそろお正月の準備はじめるころですね。

毎年ポチ袋は消しゴムはんこで手作りしています。
来年は申年、そこでお猿さんとバナナをホリホリしてみました。

IMG_8674.JPG

「おとしだま」の文字は毎年使い回し。
干支の動物を変えるだけで簡単にできますよ。
是非手作りしてみては!
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

oko

今年も残り少なくなって来ましたね〜
おさるさんとバナナ・・・最高です♪
私は不器用で到底作れないので、いつもこちらで
楽しく拝見させていただいてます♪
by oko (2015-12-21 07:39) 

te-chan

okoさんへ
本当に一年って早いですよね
変わりばえのしないBlogをいつも見ていただいて
ありがとうございます

by te-chan (2015-12-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。