SSブログ

マステでミニカード [手作りカード]

以前にもいくつか紹介しましたが、
今回も簡単マステでミニカードです。

IMG_8571.JPG

巾の違うマスキングテープを斜めに貼りました。
マスキングテープは透けるので白または薄い色の紙に貼ります。
はがれやすいので後ろに少し折り返した方が良いみたいです。
台紙に貼って文字を立体シールで貼ってできあがり。

違うマスキングテープで。

IMG_8574.JPG

以前にIKEAで購入した紙テープ(マステではありません)で。

IMG_8572.JPG

IMG_8573.JPG

私がめったに使わないビビッドカラーです。
模様が可愛いので使ってみました。
ただ斜めに貼るだけなので簡単です。
興味のある方は試してみてください。



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

oko

マステは今人気だと何かで聞いたので、
種類も色々ありますよね〜♪
簡単に作れて可愛いなんて素敵です♪
文字が浮いてる感じも可愛いですね♪
by oko (2015-07-15 06:06) 

te-chan

okoさんへ
文具好きの人ならマステはたくさん持っていますよね。
巾の違うものを組み合わせると面白いです。
無地も持つているといろいろ工夫できて便利です。
by te-chan (2015-07-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。