SSブログ

クラフトペーパーのミニカード [手作りカード]

今回は厚手のクラフトペーパーを使ってミニカードを作りました。
以前からよく使っていますが、今日は2パターンを紹介しますね。
ナチュラルな雰囲気で少し手を加えるだけでできてしまいます。

家で眠っているボタンを使ってのミニカードです。

IMG_8462.JPG

ボタンの色と台紙の色を合わせて、リネンの布を貼ります。

IMG_8455.JPG

IMG_8456.JPG

こちらはトリコロールカラーの紐を使って

IMG_8458.JPG

IMG_8459.JPG

不思議となじんでしまいますね。
パパッと簡単に作りたいときにおススメです。

クラフトペーパーはハガキサイズで50枚入りで売られています。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

oko

ボタンを使ってるのが可愛いですね〜♪
by oko (2015-03-14 07:59) 

te-chan

okoさんへ
娘がボタンフェチなんで^^
ボタンは捨てられませーん!
by te-chan (2015-03-15 17:20) 

やっし

紐!! しかも三色でトリコロール!!!
色合いがとても素敵です。
こんなカード、もらったらうれしいでしょうね


by やっし (2015-03-15 21:16) 

te-chan

やっしーさんへ
喜んでもらえたらいいですけどね。
何枚か作り置きしておくと便利ですよ。
by te-chan (2015-03-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。