SSブログ

卒業入学お祝いカード [手作りカード]

早い学校では今月末には卒業式、そして4月には入学式がありますね。
今回はミニカードではありませんが、こんなカードを作ってみました。
卒業入学お祝いカードです。

IMG_8392.JPG

窓から桜が見えます。
教室の窓でしょうか、それとも家の窓?。

桜の花びらはクラフトパンチで抜いています。
カードスタンドは京都で買った竹製です。

IMG_8393.JPG

普通のカードと反対で、上から下に開きます。
桜の木が立っています。
少し早いですが、春ですね~って感じです^^


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

oko

ステキ〜満開の桜を見ると胸がいっぱいに
なりますね・・・
春は別れと出会いの季節、新しい旅立ちの季節・・・
桜の木が窓から見えてて良いですね♪
by oko (2015-02-07 07:53) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
ちょっとシンプルすぎたかなと思っています。
喜びの気持ちが伝わるといいんですが。
by te-chan (2015-02-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。