SSブログ

クリスマスカードをありがとうございました [手作りカード協会]

昨日はクリスマスでしたね。
今年も残すところあとわずか、
慌ただしい毎日が続いています。

前記事でクリスマスカードを贈る活動を紹介しましたが
一昨年は62枚、去年は81枚、そして今年は
なんと209枚のカードが集まりました。
そして浦安市特別養護老人ホームさまに届けられました。

c000076[1].jpg

ご協力してくださった皆様ありがとうございました。
手作りカード協会では今後ともこの活動を続けていきたいと思っています。
カードを通して人の輪が繋がっていくことを願って。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

oko

素敵ですね♪
暖かい気持ちになりました・・・
by oko (2014-12-27 13:11) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
地道に続けていくことが大切だと感じています。

by te-chan (2014-12-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。