SSブログ

消しゴムはんこでポチ袋 [消しゴムはんこ]

今年もポチ袋を作りました。
来年の干支は未ですよね。

IMG_8308.JPG

消しゴムはんこをホリホリ。

IMG_8303.JPG

小さいのですぐに彫れますよ。
お年玉の文字は数年前に彫ったもの、毎年使い回しです^^
年賀状にも使えますね。
まだまだ準備は先になりそうです。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

oko

可愛いっっ♪
パーツに分かれてるから、背中のモコモコとか顔の傾きとか
変化をつけられるのが良いですね♪
by oko (2014-12-10 07:00) 

te-chan

okoさんへ
パーツに分けたのは、目の老化で細かいものを彫るのが大変になってきたから。
向きも変えられるし一石二鳥です^^
by te-chan (2014-12-10 21:02) 

ゴーパ1号

こんばんは。
袋だけでもうれしいな^^
by ゴーパ1号 (2014-12-10 23:41) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいですね。
by te-chan (2014-12-11 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。