SSブログ

紅葉ミニカード [手作りカード]

各地から紅葉の便りが届き始めました。
すっかり秋ですね~

もみじのみにかーど。

IMG_8244.JPG

いちょうのミニカード。

IMG_8247.JPG

はがき2つ折りサイズです。
中はメッセージを書くスペースです。

IMG_8248.JPG

作り方です。
木は消しゴムはんこでホリホリ。
この木一つでいろいろな木に変身です。
パンチでもみじ、いちょうを抜いて貼るだけ。

IMG_8250.JPG

IMG_8252.JPG

春には桜のパンチで春らしく。
初夏には緑の葉っぱで清々しく。
簡単でしょ!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

oko

可愛いです〜♪
パンチで葉を作る事は出来ても、木を作るのは
私にとっては難しいです〜
もう、ホントに美的センスと技能が無いんです・・私っっ
by oko (2014-10-20 21:55) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
木は枝を描いていくだけ、簡単にできます。
消しゴムはんこも細かいところはないし
ただ彫る面が多いですけどね。
やってみてください。
by te-chan (2014-10-21 17:45) 

ゴーパ1号

こんにちは。
名残のあさがおと紅葉の混在する季節ですね。
by ゴーパ1号 (2014-10-22 13:41) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
えー!まだ朝顔咲いているんですか?
両方楽しめていいですね。
by te-chan (2014-10-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。