SSブログ

米寿・喜寿のお祝いカード [手作りカード]

今年、義父と義母が米寿・喜寿を迎えます。
お祝いの気持ちを込めてカードを作りました。

IMG_8150.JPG

IMG_8149.JPG

文字は和風、カードは洋風の取り混ぜカードです。
どこにもない手作り感満載でしょ^^
カードを開くと

IMG_8157.JPG

数字だけポップアップ。
メッセージを書き加えます。
喜んでくれるでしょうか?





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

oko

そういえば九月には敬老の日がありますものね〜
手作りのこんな素敵なカードをもらったら
ホントに嬉しいと思います!!!
by oko (2014-08-31 08:37) 

ゴーパ1号

素敵ですね〜☆
手作りカードやお手紙って本当に心が伝わりますよね。
by ゴーパ1号 (2014-08-31 10:49) 

te-chan

okoさんへ
カードになじみのない人でも受け入れてもらえたら嬉しいですね。
反応が気になるところです^^
by te-chan (2014-08-31 16:47) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
カードよりお手紙の方がよいのかもしれませんね。
でもカードは書くスペースが限られるところが助かります。
気持ち伝わるといいんですが。
by te-chan (2014-08-31 16:50) 

なお

ずっととっておきたい記念になるカードだと思います。こんなの売ってたら買いたい。ナイス!
by なお (2015-01-15 13:58) 

te-chan

なおさんへ
ありがとうございます。
日本の記念日のカードはなかなか売っていないですよね。
やはり手作りするほかないかも・・・です。
by te-chan (2015-01-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。