SSブログ

咲きました!ミニチュニア [日記]

前回、記事にしたミニチュニア。
きれいに咲きました。

IMG_8139.JPG

我が家のベランダは7階。
すごーく暑くて植物を育てるのは不向きです。
でも、こんなにきれいに咲いてくれました。
トトロも喜んでー

IMG_8140.JPG

「ぬい撮り」に初挑戦。

ここのところ左腕が痛みいろいろ製作できません。
更新できなくてすみません。
ちょっと使いすぎかな。
しばらくは左腕をいたわろうと思います。




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ゴーパ1号

こんにちは。
「縫い撮り」って言うんですか〜^^なるほど。
お大事になさってくださいね。

by ゴーパ1号 (2014-08-04 12:02) 

oko

ペチュニアのミニ版って事なのでしょうか?
開花おめでとうございます♪
腕は腱鞘炎でしょうか?
私は肘や指や色々腱鞘炎らしく、痛むと辛いです・・
(私のは単なるパソコンのやり過ぎかと・・)
お大事になさってくださいね・・
by oko (2014-08-05 06:49) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
「ぬいぐるみ撮り」で「ぬい撮り」らしいです。
まだまだ手探り状態ですけどね^^
by te-chan (2014-08-05 23:05) 

te-chan

okoさんへ
そうです、ペチュニアのミニ版ですね。
かわいいですよ。
腕の方は「使わないのが一番」と言われても
そうもいきませんからね。
私の場合は紙を切るときに力を入れるからみたいです。
不便で仕方ないです^^;
by te-chan (2014-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。