SSブログ

ワークショップを行いました [手作りカード]

7月24日浦安市民活動センターにて
ガーデントーククラブ様のご依頼で「手作りカード協会」のワークショップを行いました。

IMG_8112.JPG

作ったカードは前記事で紹介した「ひまわり」と「デージー」のミニカードです。

カード作りをするのは初めてという方がほとんどでしたが、細かい作業もとても丁寧に
2枚で約40分ほどで完成しました。
海外に住まわれていたことのある方も何人かいて、海外のカードのお話も聞かせてくれました。
とても楽しい時間を過ごせたとおっしゃっていただき、「勿体なくて誰にも渡せないわ」とか「お孫さんに渡そうかしら」と大切に持ち帰る様子を見て嬉しくなりました。
紙や道具のことなどの質問も出て、カード作りに関心を持っていただけたのではないでしょうか。
思っていたより簡単にできたいう感想に、家に帰っても作っていただけるといいなと思っています。

そして、お土産もいただいちゃいました。

IMG_8127.JPG

「フクシア」というお花。

IMG_8128.JPG

そして「ミニチュニア」。
大切に育てますね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ゴーパ1号

完成した時のみなさまのお顔が浮かぶようです^^
by ゴーパ1号 (2014-07-30 07:07) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
和やかな雰囲気で、みなさん とても喜んでくれましたよ。

by te-chan (2014-07-30 22:35) 

oko

お疲れさまでした♪
カードを作られた皆さん、大満足だったでしょうね〜
お花、可愛いですね〜♪
by oko (2014-08-05 06:47) 

te-chan

okoさんへ
予定よりはかなり少ない参加者でしたが
和気あいあいと楽しくできたと思っています。
喜んでもらえたのが一番ですね。
by te-chan (2014-08-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。