SSブログ

エプロンのミニカード3(父の日用) [手作りカード]

最近は、お父さんもお料理をしたり、D.I.Yをしたりしますよね。
そんなお父さんに、父の日用のエプロンのミニカードを作りました。

IMG_7862.JPG

ポケットにはトンカチとメジャー。
何を作るんでしょうね。

IMG_7865.JPG

色違いで黒いエプロンも作りました。
料理好きなお父さんには、トンカチの代わりにオタマでも入れましょうか!


家の近くの公園の桜は満開になりました。
あまりに綺麗だったので、ちょっとお散歩。

IMG_7874.JPG

IMG_7871.JPG

IMG_7873.JPG

お弁当を広げてお花見をしている人たちがたくさんいましたよ。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

oko

日曜大工のお父さん感じが
わかりますね♪
トンカチの立体感が凄いですっっ
お玉や菜箸が入ったら
お料理パパになるのですね〜♪
by oko (2014-04-01 17:23) 

ゴーパ1号

なるほど〜!この色合いいいですね!
by ゴーパ1号 (2014-04-02 09:34) 

te-chan

okoさんへ
1つのエプロンからいろいろ発展しました。
オタマや菜箸入れてみましょうか!
最近はパパの方がお料理が上手なんてあるみたいですよ。
by te-chan (2014-04-02 17:07) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ゴーパさんのコメントからパパ用のエプロン作りをしたんですよ。
ありがとうございます。
by te-chan (2014-04-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。