SSブログ

簡単!バレンタインミニカード [手作りカード]

早いものでもう2月です。
2月と言えばバレンタイン。
誰にチョコレートを贈りますか?
こんなミニカードに一言添えて贈りましょう。
チョコだけより気持ち伝わるかも。

IMG_7754.JPG

プレゼントの箱からハートが飛び出しています。
ハートの形を変えてみて。
大きさはハガキ半分折りサイズです。

IMG_7753.JPG

ハートのパンチで抜いただけのカード。

IMG_7748.JPG

この位だと簡単に作れてしまいます。
チョコ作りに時間をかけたい人にオススメです。




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

oko

2つ目のハートは箱を開けたらほわほわーんって
出て来た感じだけど、1つ目のハートは箱の中に
詰まってた気持ちが一気に溢れて来たような感じですね♪
昨日、豆まきしたら一気にバレンタインが近づいた
感じです・・・
by oko (2014-02-04 06:15) 

te-chan

okoさんへ
ハートでも形や大きさによって雰囲気が変わりますね。
立春を過ぎたのに今日はまた真冬の寒さです。
早く暖かくならないかなー
by te-chan (2014-02-05 13:46) 

ゴーパ1号

殿方はMessageも嬉しいようですね。
あるのと無いのとでは感触もかわるようです。
by ゴーパ1号 (2014-02-05 22:00) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
そうですよね。
メールもいいけど手作り手書きもいいですね。

by te-chan (2014-02-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。