SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

IMG_7667.JPG

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いものでこのブログもまる6年になりました。
これまで続けてこられてのも、ブログを訪問してくださる皆様の励ましのおかげだと
感謝しております。ありがとうございます。

最近は週一ペースでの更新になっていますが、
今年もマイペースでのーんびり更新になりそうです。
主に簡単にできる手作り作品を中心に紹介してきましたが、
そろそろ一つの作品にじっくり取り組むこともしてみようかなと思ったりもしています。
となると更新がますますのーんびりになってきてしまうかもしれません。
しばらく更新されていないなと思ったら、きっと何か制作しているんだろうと
長ーいめで見ていただけたら嬉しいです。

今年も「てるたまごDiary」をよろしくお願いいたします。


タグ:
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ゴーパ1号

あけましておめでとうございます。
今年も、すてきな記事、楽しみにしております^^
by ゴーパ1号 (2014-01-01 12:16) 

te-chan

あけましておめでとうございます。
いつも訪問ありがとうございます。
マイペースですが今年もよろしくお願いします。
by te-chan (2014-01-07 17:44) 

oko

遅ればせながら、あけましておめでとうございますっっ
いつも素敵な作品に心ときめいております〜
今年もまた、ワクワクしながら拝見しに伺いたいと
思います♪
by oko (2014-01-08 06:14) 

te-chan

okoさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
7年8年と続けていけたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。
by te-chan (2014-01-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。