SSブログ

クイリングのクリスマスツリー [ペーパークイリング]

細長ーい紙をクルクルッと巻いて
クリスマスツリーを作りました。

IMG_7625.JPG

額に入れて壁に飾ります。
このシーズンだけの飾りですね。
トイレの中にもクリスマスの雰囲気を。
我が家はトイレに飾りました。

少し近くで。

IMG_7624.JPG

赤と緑のペーパーでいかにもツリーでしょ!
ところどころに金色のペーパーも加えました。
白、銀色、金色の1色使いでも良いかもしれませんね。

光が入って上手く写せませんでした。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

oko

色々な大きさが組み合わされていて、
見てても楽しいし、飾ったら綺麗だし・・・
素敵ですね〜
金色がポイントになってて良い感じですね♪
室内で撮るとどうしても光が入ってしまいますね・・
でも、綺麗に撮れていますよ♪
by oko (2013-11-26 05:54) 

te-chan

okoさんへ
久しぶりにクルクルしちゃいました。
ちょっと唐草模様みたいでしょ。
ガラスがはめられている額を撮るのは難しいですね。
by te-chan (2013-11-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。