SSブログ

ソックス編みました [手作り雑貨]

最近、朝夕肌寒くなってきました。
手足が冷たく感じます。
冷え性の私はお風呂上りに履くソックスが必需品。
既製品のルームソックスもいいですが、今年は自分で編みました。

IMG_7618.JPG

あまり毛糸で編んだので、色は目をつぶって下さい。
すごーく久しぶりに編んだので、目も不揃い。
感を取り戻すのも時間がかかりました。
でも手編みは温かいですよー

今年の冬は寒くなりそうです。
もう1足ぐらい編んでおこうかな。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

oko

すごーいっっ♪
私は飽きっぽいので太い毛糸でザクザクじゃないと
編み物は駄目です・・最近は視力に来てるから無理かも・・苦笑
色合いも可愛いですっっ♪
by oko (2013-11-02 06:32) 

te-chan

okoさんへ
私も夜は濃い色の毛糸は無理です。
今回の毛糸はあまり糸なのでこんな配色になりました。
久しぶりの編み物は肩が凝りました^^
by te-chan (2013-11-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。