SSブログ

今年もいろいろ どんぐりクラフト [どんぐりクラフト]

毎年作る定番のどんぐりクラフト。
今年もたくさん作りました。

はじめに壁掛け用、トトロぶらんこ。

IMG_7562.JPG

これは初めから作っている定番です。
そして置物の丸太トトロ。

IMG_7566.JPG

どんぐりリース(小) 直径12㎝

IMG_7571.JPG

どんぐりリース(中) 直径15㎝

IMG_7569.JPG

最後は壁掛け額どんぐり

IMG_7572.JPG

これらは、ほとんど毎年作ります。
今年は誰の家に貰われていくのでしょう。
お待ちの方、もうすぐ届きますよ~


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ゴーパ1号

わ〜っ!秋ですね!(暑いけど^^;)
by ゴーパ1号 (2013-10-10 20:01) 

oko

可愛いです〜♪
この季節がやって来た〜ってホントに思いますね♪
by oko (2013-10-11 07:08) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
最近夏みたいですよねー
でも、確実にどんぐりの季節です。
by te-chan (2013-10-12 09:22) 

te-chan

okoさんへ
毎年の行事のようなものです^^
どんぐり君たちで秋を実感します。
by te-chan (2013-10-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。