SSブログ

ミニトマトのポチ袋 [消しゴムはんこ]

ベランダでミニトマトを収穫。
コロンとかわいいでしょ。

IMG_7433.JPG

そこで、消しゴムはんこをホリホリ。
実とヘタは別々に彫りました。
ポチ袋にペタペタ捺して出来上がり。

IMG_7438.JPG

83㎜四方の袋で、二つ折りのお札が入ります。

IMG_7432.JPG

こちらは普通のポチ袋です。

IMG_7420.JPG

赤いミニトマトの名前はサンチェリー。

IMG_7419.JPG

黄色のミニトマトの名前はイエローミミ。

甘みが強くて美味しくいただきましたよ。
まだまだ小さな実がたくさんついています。
いくつぐらい生るのかなー




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

oko

キャー可愛いっっ♪
へたの形も2種類作ってあるから
色々組み合わせて使えますね♪
夏の野菜だけど、涼しげな感じです♪
by oko (2013-06-20 05:33) 

ゴーパ1号

そうそう!黄色いミニトマトって甘いのですよね。
今年は長丸のを育てています。
by ゴーパ1号 (2013-06-20 09:22) 

te-chan

okoさんへ
そう、へたも2つ彫りました。
細かいところまで見られて何だか恥ずかしいです^^
本当に簡単ですから。
by te-chan (2013-06-21 16:33) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
黄色のミニトマトの方が甘いんです。
なぜでしょう?
長丸のトマトは何でしょうか。
美味しく育ちますように!
by te-chan (2013-06-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。