SSブログ

ひまわりミニカード [手作りカード]

前回のポロシャツカードに続き、またまたカードです。
クラフトパンチを使って簡単カードを作ってみました。

IMG_7413.JPG

ひまわりの位置を変えていろいろアレンジ。

IMG_7415.JPG

母の日はカーネーション、父の日はひまわり。
父の日カードにも使えそうです。
そしてお中元など、夏のギフトにもどうでしょう!

IMG_7418.JPG

このカードは飾ることもできます。
後ろの折り目を立てるだけ。
ひまわりの花は立体シールで少し浮いています。
しばらく飾ってもらえたら嬉しいですね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

oko

ひまわりの季節がやって来ますね♪
え?父の日はひまわりだったのですか?
知りませんでした・・・
可愛いカードに笑顔がこぼれます♪
by oko (2013-06-13 15:03) 

te-chan

okoさんへ
父の日は、バラとかひまわりらしいですね。
お花屋さんの策略ですか?
でも、私はひまわり大好きです^^
by te-chan (2013-06-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。