SSブログ

手作りクリスマスミニカード [手作りカード]

NPO法人手作りカード協会では
先日12月1日に行われたカードカフェで作った3つのカードのうちの1つを
福祉施設でクリスマスを過ごす方たちに贈ります。
たくさんのカードをお届けできたらと思い、私もカードを作りました。

今回のカードもハガキ2つ折りの大きさです。
サンタクロースの帽子、ブーツ、手袋の3種類です。

IMG_1908.JPG

IMG_1910.JPG

IMG_1911.JPG

同じ色の紙、フェルトで作ってみました。
丸いところはフェルトを丸めてボンドでつけてあります。(立体シール使用)
クリスマスというと赤と緑のイメージですが、グレーもありかな?

中はメッセージが書き込めます。

IMG_1916.JPG

もう一つ。
ツリーの消しゴムはんこでペタペタ。
シールで飾りました。

IMG_1912.JPG

大切な人に手作りのクリスマスカードを贈ってみませんか?


<ベランダの花4>

IMG_1880.JPG

ポインセチア

IMG_1862.JPG

かれんじゅら(キンセンカ)





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

oko

カード可愛いですね♪
暖かみが伝わって来ます。
お写真綺麗です〜マクロ買われたんですか?
背景のぼやけ加減がマクロかな?と思って・・・
by oko (2012-12-03 17:36) 

osamu

何でも出来るのが凄いです・・・
by osamu (2012-12-04 15:15) 

te-chan

okoさんへ
マクロわかっちゃいましたか^^
欲しい欲しいと言っていたら弟がプレゼントしてくれました。
でもまだ腕がついていけてません。
たくさん撮って勉強したいと思ってます!
by te-chan (2012-12-04 18:34) 

te-chan

osamuさんへ
2000niceありがとうございます。
何かプレゼントしなくては!
ご希望ありますか?
by te-chan (2012-12-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。