SSブログ

クリスマスキャンドル [手作り雑貨]

クリスマスまであと1か月。
クリスマスキャンドルを作ってみました。
いちばん小さなリース(直径10㎝)を使い飾りました。

IMG_1843.JPG

このキャンドルは取り外し可能です。

IMG_1851.JPG

キャンドルを取れば壁にリースとして掛けられます。
来年は新しいキャンドルで!

テーブルに飾ってクリスマス気分もアップ。

<ベランダの花3>

IMG_1791.JPG

みるくももか(ビオラ変わり咲き)

IMG_1821.JPG

ロリータハッピーウィング(ビオラ変わり咲き)


<お知らせ>
特定非営利活動法人 手作りカード協会では
12月1日 第3回手作りカードカフェを開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
詳細はこちら
第3回手作りカードカフェ クリスマスのポップアップカード作り



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

oko

小さいリース可愛いですね♪
クリスマス・・気づいたらあと1ヶ月無いんですね・・・
残暑からここまで急に時間の動きが速くなった気が・・・
by oko (2012-11-27 05:56) 

te-chan

okoさんへ
私もそう思います。
つい最近まで暑い暑いと言っていたような。
今日なんてコートを着ないと寒くて。
街もクリスマスの雰囲気、イルミネーションでいっぱいですね。
by te-chan (2012-12-02 13:55) 

yourin☆

お久しぶりです。
リース、可愛いですね^^
シンプルなキャンドルが凄くおしゃれに変身ですね。
今年もどんぐりトトロ、沢山作られたんですね。
ウチの母も作るんだと意気込んでドングリを拾ってきたのですが、
te-chanさんに頂いたトトロを見せたら、「やっぱり無理」って
あきらめてました^^;
by yourin☆ (2012-12-03 02:18) 

te-chan

yourinさんへ
お久しぶりです。
お元気でしたか?
どんぐりクラフトいろいろ作りましたよ!
お母様に無理なんて言わないで
トトロ作ってみてくださいとお伝えください。
by te-chan (2012-12-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。