SSブログ

手作りミニカード [手作りカード]

<お知らせ>
特定非営利活動法人 手作りカード協会では
12月1日 第3回手作りカードカフェを開催します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
詳細はこちら
第3回手作りカードカフェ クリスマスのポップアップカード作り


今日は真冬のような寒さでしたね。
これから贈り物をする機会が増える季節ですね。
そんなとき贈り物にこんなカードを添えてみませんか?

ハガキサイズを半分にした大きさです。
サークルカッターで抜いた紙にThank youの文字をスタンプ。
まわりにパンチで抜いた花を飾りました。

IMG_1776.JPG

配色を変えて。

IMG_1781.JPG

色を変えるだけでずいぶん雰囲気が違います。

こちらは以前紹介した蝶のカードの花バージョンです。

IMG_1787.JPG

パンチで抜いた花を重ねてみました。
配色を変えて。

IMG_1783.JPG

プレゼントに一言添えてを贈ってみませんか。

<ベランダの花2>

IMG_1817.JPG

ミッキー(ビオラ変わり咲き)

IMG_1793.JPG

ビッツシトラス(ビオラ変わり咲き)



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

oko

色を変えただけで随分印象が
変わるのですね〜♪
by oko (2012-11-21 06:05) 

osamu

手作りのものは真心がこもっていていいものです
by osamu (2012-11-21 20:24) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
okoさんも作ってみませんか?
by te-chan (2012-11-22 15:16) 

te-chan

osamuさんへ
そうですよね。
作っている時間が想う時間です。
by te-chan (2012-11-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。