SSブログ

どんぐりトトロリースと壁掛け [どんぐりクラフト]

前回はどんぐりのみのリースでしたが
今回はどんぐりトトロたちも飾りました。

IMG_1749.JPG

トトロの他にどんチュウ(オリジナル)どんぐり天使(オリジナル)も仲間入り
直径18㎝のリースです。
玄関や各部屋のドアにどうかな。

IMG_1761.JPG

IMG_1750.JPG

こちらは直径16㎝のリース。
少し小さいのでトトロのみ付けました。
どんぐりの枝や木の実でおしゃれに。
クリスマスのリボンは取り外し可能。
クリスマスやハロウィン用に変身できます。

IMG_1747.JPG

壁飾りを作りました。
こちらもどんぐり君たち勢揃い。
12㎝×20㎝の額に入っています。
今年はリースも加わり、我が家のリビングはにぎやかです!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ゴーパ1号

取り外し可能というのもいいですね!
by ゴーパ1号 (2012-10-15 21:35) 

oko

賑やかで良いですね♪
楽しいおしゃべりが聞こえて来そうです♪
by oko (2012-10-16 05:21) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
ハロウィンには黒とオレンジのリボンで。
いろいろ変えてシーズンを楽しめます。
by te-chan (2012-10-17 20:28) 

te-chan

okoさんへ
なんのおしゃべりをしているのでしょうね。
想像してお話ができそうです^^
by te-chan (2012-10-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。