SSブログ

どんぐりの季節 [どんぐりクラフト]

朝夕はすっかり秋めいて涼しくなりましたね。
先週土曜日にどんぐりを拾ってきました。
今年のどんぐりは一段と大きくて立派です^^

IMG_1658.JPG

お風呂に入って(水洗い)泥を落とし

IMG_1657.JPG

一つずつ磨きましたよ。

IMG_1661.JPG

ピッカピカになったでしょ!

IMG_1662.JPG

並んだ並んだどんぐりくん

どんぐりの写真ばかりですみません。
これから「どんぐりトトロ」「どんチュウ」「天使」などに変身です。

今年は何かと忙しくなかなか取り掛かれません。
いつもの年よりも数も少なめですが、もうしばらくお待ちくださいね。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ゴーパ1号

どんぐりの季節〜!
by ゴーパ1号 (2012-09-24 22:21) 

oko

どんぐりの季節なのですね〜
楽しみにしていますー♪
by oko (2012-09-25 06:20) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
お待たせしました~
by te-chan (2012-09-26 16:34) 

te-chan

okoさんへ
もうしばらくお待ちください。
変わり映えしませんが^^
by te-chan (2012-09-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。