SSブログ

ラップの芯で道具入れ [手作り雑貨]

一年ぐらい前に一度紹介している作品の色違いです。
お世話になっている方のプレゼン用に作りました。

IMG_1379.JPG

高さの違うラップの芯を布でくるみ7本まとめました。
上の部分はレースをつけておしゃれに!

IMG_1381.JPG

私はこんなものを入れて使っています。
思っているより安定していて、机の上が散らばりません。
細かい仕事をされる方、ぜひお試しください。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

oko

覚えてますよ〜♪
今回は、ご贈答用なんですね。
きっと、喜ばれたでしょうね〜
by oko (2012-03-15 21:22) 

ゴーパ1号

どう飾りつけるか!って所でoutだなぁ。私の場合。。作るのは好きなんだけど。。。
by ゴーパ1号 (2012-03-15 22:56) 

te-chan

okoさんへ
ありがとうございます。
これからプレゼントします。
喜んでもらえるといいのですが。
by te-chan (2012-03-16 21:08) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
好きなものを好きなように入れるだけです。
作るのも楽しいんですけどね。
by te-chan (2012-03-16 21:10) 

yourin☆

すてきなプレゼントですね^^
使用中の写真を見て、ああそうかって思いました。
私は鉛筆かハサミくらいしか思い付きませんでしたけど、
チューブの物を入れるのも良いですね。
結構チューブってゴロゴロ転がってるので(私の部屋では)、
片付きますね。
by yourin☆ (2012-03-18 01:05) 

te-chan

yourinさんへ
これはチューブのボンドなんです。
逆さにしておけるのでボンドを出すときに便利です。
カッターも危なくないです。
yourinさんも手作りするときいいですよ。
作ってみてくださいね。
by te-chan (2012-03-19 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。