SSブログ

クイリングでインナーシティ [ペーパークイリング]

クイリング続きになりますが
インナーシティ(パッチワークではこう呼ぶそうです)をデザインしてみました。

IMG_0762.JPG

テトラポットを積み上げたような感じです。

では、作っている途中をお見せすると

IMG_0753.JPG

まず、色を決め三角形をたくさん作ります。
そして一つのテトラポットを作ります。

IMG_0755.JPG

組み合わせます。
ここでペーパーが無くなってしまったので(無計画)
別の色の組み合わせでパーツを作ります。

IMG_0756.JPG

組み合わせて出来上がり。

IMG_0757.JPG

以前に記事にしたベビーブロック(これも同じ三角形を組み立てます)

IMG_0770.JPG

いろいろな形ができておもしろおいですね。
細かい同じ作業が続くのが苦手な私は
この大きさが精いっぱいかな!


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

erucat

色の濃淡で立体的に見えるんですね^^
素晴らしいです!
by erucat (2011-02-17 20:12) 

ゴーパ1号

ななななんかカッコイイ!
by ゴーパ1号 (2011-02-17 22:56) 

oko

す・・・凄いです。色の配置で立体感が
あるように見えるんですねっっ。
by oko (2011-02-18 06:35) 

te-chan

erucatさんへ
不思議ですよね。
色を考えるのも楽しいですよ。
by te-chan (2011-02-18 17:59) 

te-chan

ゴーパ1号さんへ
カッコイイですか、ありがとうございます。
by te-chan (2011-02-18 18:00) 

te-chan

okoさんへ
同じ色だとこうは見えないですよね。
おもしろいです。
by te-chan (2011-02-18 18:03) 

yourin☆

紙をくるくるして作ったようには見えないですね。
不思議な感じがします。
「無計画」とは思えないほど、色の組み合わせも
素敵です♪
by yourin☆ (2011-02-21 01:28) 

te-chan

yourinさんへ
他にも形があるのか研究してみようかな。
三角形を重ねればいろいろ形ができそうです。
by te-chan (2011-02-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。