SSブログ

元気だよー [スクラップブッキング]

久々のスクラップブッキング。
夏に帰省した際、たくさん写真を預かってきました。
柚奈ちゃん、大きくなりましたよー
P1000984.JPG

P1000985.JPG

P1000986.JPG

P1000987.JPG
これは天井からぶら下げるタイプです。

壁に並べて飾ってくれています。
早速送りたいと思います。
待っててくださーい!
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

ひまじん

大きくなりましたねー。
天井からぶら下げるアイデアは面白いですね。部屋中子どもの写真で溢れそうです。(笑)
by ひまじん (2009-09-30 05:10) 

torisan

柚奈ちやん大きくなりましたね。
流石te-chan、アイデアが素晴らしいです、
私なんかただアルバムに貼るだけです。
by torisan (2009-09-30 05:41) 

oko

わあ〜大きくなりましたねっっ
赤ちゃんだったのに・・・・
素敵なプチレディーですね♪
こんな素敵に加工されてたら
良い記念になりますねっっ
by oko (2009-09-30 06:18) 

しましま

またまた可愛らしスクラップブッキングの完成ですね☆
歳の差100歳のお写真、とても素敵です★
御祖母様と柚奈ちゃんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです^^
by しましま (2009-09-30 07:42) 

te-chan

ひまじんさんへ
以前にもぶらざげるタイプを作ったんですが
これで2つ並びます。
子供がいるのって賑やかでいいですよね。
by te-chan (2009-09-30 14:34) 

te-chan

torisanさんへ
年に2回会うだけなので
成長がすごく早く感じます。
我が娘の写真はアルバムにすら
貼ってません^^;
by te-chan (2009-09-30 14:36) 

te-chan

okoさんへ
そうなんですよ。
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのに
早いものです。
by te-chan (2009-09-30 14:39) 

te-chan

しましまさんへ
耳の遠いひいひいばあちゃんと
お喋りが遅い玄孫の会話は
どんなものでしょう^^
想像するとおかしいですね。
とにかく二人は気が合うようです。
by te-chan (2009-09-30 14:43) 

yourin☆

ホントに大きくなって・・・・・何だか私も親戚のオバチャンになった気分^^
柚奈ちゃんの笑顔が可愛らしいですね。
100歳差のお二人が仲良く遊んでるって、すごい事ですよね。
写真をこんなに素敵にしてもらって、柚奈ちゃんの将来の
宝物になりますね^^
by yourin☆ (2009-10-01 00:00) 

お散歩

うまいね~Nice idea!
by お散歩 (2009-10-01 09:30) 

te-chan

yourinさんへ
最近は私の名前が呼べるようになったらしいです。
電話だと上手く聞き取れませんが。
大きくなっても大切にしてくれるといいんですが、
くしゃくしゃになってしまうかもしれませんね。
by te-chan (2009-10-01 16:20) 

te-chan

お散歩さんへ
ありがとうございます。
ちょっと最近は手抜き・・・反省、反省^^
by te-chan (2009-10-01 16:22) 

チェシャ猫

可愛いですね♪
最近SBやってないなぁ・・・と。
少しやろうかなぁ・・・と刺激をうけました。
ありがとう!
こうやって残していただけるのは
幸せよねぇ♪
by チェシャ猫 (2009-10-02 10:06) 

te-chan

チェシャ猫さんへ
ありがとうございます。
私のスクラップブッキングは手抜きで簡単なものばかり。
たまには大きく凝ったものもやらなきゃね^^
こんなものでも刺激になったなんて^^;
ぜひ取り掛かってみてください。
by te-chan (2009-10-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。