SSブログ

大きくなったね。 [スクラップブッキング]

久々にゆずなちゃん登場です。(ただ今8ヶ月)
先日まとめて柚奈ちゃんの写真が送られてきました。
今までは赤ちゃんでねんねの写真が多かったから、
ずいぶん大きくなったなあって思います。
6インチ四方でサクサクッと6枚ほど作りました。
P1000608.JPG
P1000609.JPG
P1000610.JPG
P1000611.JPG
子どもの成長って早いですね。
ついこの間、生まれたばかりだと思っていたのに・・・
また、お部屋の壁に飾ってくれるでしょう!
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 18

oko

以前に記事にされてた赤ちゃんですよね。
こんなに大きくなっておすわりしてますね〜
ホント成長が早いです♪
by oko (2008-08-03 23:01) 

yourin☆

ホントに大きくなりましたね^^
オメメがクリックリで可愛いです。
ちゃんと写真にそったデザインでスクラップブッキング
されてて、さすがですね。みんなそれぞれ可愛いです^^
by yourin☆ (2008-08-03 23:10) 

ひまじん

こどもの成長って早いですねー。
またまた素敵な思い出の作品が完成しましたね。
老いるのも早いなーって感じる今日この頃です。
by ひまじん (2008-08-04 02:03) 

te-chan

okoさんへ
そうなんです、もうつかまり立ちができるんです。
ハイハイもするので、目が離せないらしいです。
私はお正月から会っていないので、盆休みに会うのが楽しみです。
by te-chan (2008-08-04 16:02) 

te-chan

yourinさんへ
ありがとうございます。
ワンパターンになりつつあります。
いろいろ見て勉強しないと!
by te-chan (2008-08-04 16:05) 

te-chan

ひまじんさんへ
ほんと、あっという間に大きくなりますね。
私はもうおばあちゃん気分です^^
老いる・・なんて言ってないで、ひまじんさんはこれからでしょ!
私もまだまだ老いてられませんね。
by te-chan (2008-08-04 16:11) 

morizori

ほんとに大きくなるのが早いですね!
成長に合わせてデザインも大人っぽくなっていくのでしょうか。
是非ゆずなちゃんのウェディングまでがんばってくださ~い(^_^)丿
by morizori (2008-08-05 07:44) 

te-chan

morizoriさんへ
大きくなると写真ってあまり撮らなくなりますよね。
今のうちに沢山作ってあげたいです。
ウエディングまで作れたら最高ですね。
でも先はまだ遠い・・・
by te-chan (2008-08-05 15:45) 

はなはな

こんばんは!
雨の被害はありませんか;?ニュースを見て心配してます。

さくさくっと作られたとはさすがです^^♪ゆずなちゃんが大きくなった時、きっとte-chanさんには、感謝感謝でしょうね!
by はなはな (2008-08-05 19:15) 

te-chan

はなはなさんへ
ご心配ありがとうございます。
千葉はときどき集中豪雨はありますが、被害は無いようです。
これから朝にかけてまだ降るかもしれません。
ほんとこの頃の異常気象は困りますね。

ゆずなちゃんのママには感謝されているようですが、大きくなってからのゆずなちゃんはどうでしょうね^^

ところで、はなはなさんはカルトバグのダイカットマシーン、シジックスのビッグショットはご存知ですか?
ちょっと気になっているんですが、情報をお持ちでしたら教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
by te-chan (2008-08-05 21:33) 

はなはな

被害はないようで安心しました!


カルトバグのダイカットマシーン、シジックスのビッグショット共に、生憎・情報無しです。恐縮です;外国製になるのでしょうか?
以前、私も参加しているブログ村のランキング:ペーパークラフトで上位にいる方(マンハッタンかどこかに在住)が、ご紹介してた気も?こっそり探ってみますね^^。

ちなみに、カッティングマシンの、クラフトロボ・プロなら、私持ってます。(ご存知でしょうか?)が、使い勝手が、想像と違ってまして、ずーっと宝の持ち腐れしてます^^;;;(高かったのに・苦笑)

by はなはな (2008-08-05 23:49) 

しましま

ゆずなちゃん、大きくなりましたね~
もうつかまり立ちが出来ちゃうなんて成長が早い!!
こうして素敵にスクラップしてもらえるゆずなちゃんは
幸せですね♥
きっと大きくなった時、いろんな方からの愛情を感じて
喜ばれるでしょうね^^
by しましま (2008-08-06 08:12) 

te-chan

はなはなさんへ
早速のお返事ありがとうございます。
クラフトロボ・プロはしりませんでした、日本製ですか?
同じカッティングマシーンだと思いますが、ダイカットマシーンもビッグショットも外国製だと思います。
先日行ったホビーショウで見かけて気になっています。
でもお値段がとっても高くてちょっと手が出ないところです。
私のような趣味でやっている者には贅沢だと思っていますが。
機械にばかり頼るのはよくないですよね^^
by te-chan (2008-08-06 11:24) 

te-chan

しましまさんへ
ひな坊くんとは4ヶ月違いぐらいでしょうか。
同じ学年になるんですね。
ゆずなちゃんのママの育児に奮闘してますよ。
若いママさん達、がんばってね^^
by te-chan (2008-08-06 11:29) 

はなはな

また来ました^^。
クラフトロボは日本製です。サイトをリンクしてみますね↓
http://craftrobo.jp/index.html
2万円台の卓上タイプは、専用のテキストも出てます。

私は、手作りカードの量産(年間200枚とか作ってました)をしていた際に、合理性を期待して購入したのでしたが、実際は、先コメントの通りでした^^;身の丈に合わない高級品を購入してしまったので、いつか元を取らねば(苦笑)。

興味がおありなら、卓上タイプはお勧めかもしれませんが、ザイロンやクラフトパンチ等の器具類を駆使するだけでも、充分な気がします。
by はなはな (2008-08-06 16:12) 

black-k

とってもかわいいです♪
なかなか写真を撮ってもそのままということが多いので、こんなに
かわいく飾ってもらえると素敵な記念になりますね(^^)
by black-k (2008-08-06 18:54) 

te-chan

はなはなさんへ
いろいろありがとうございます。
クラフトロボのサイト見てみました。
ダイカットマシンやビッグショットとは違うみたいです。
クラフトパンチの大きい版みたいなものです。
エンボス加工もできるみたいです。
私も考えてみましたが、はなはなさんの言うとおり今あるもので十分かもと思います。
見たもの何でもやりたくなってしまう悪い癖ですね^^
またコツコツとカード製作したいと思います。
by te-chan (2008-08-06 22:45) 

te-chan

black-kさんへ
ありがとうございます。
実は自分の娘の写真はほったらかしなんですよ。
人の子だからできるってこともあるんです。
喜んでもらえるからうれしいです^^
by te-chan (2008-08-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。